2022年最新版コピーガードを解除してDVD/Blu-rayをコピーするソフト 8選

コピーガードの種類

!

よくみられるDVDにかけられたコピーガードの種類

  • CSS(Content Scramble System)
  • ARccOS
  • RipGuard
  • RC(リージョンコード)/RCE
  • APS
  • Uops
  • レイヤーブレイク
  • CPRM
  • cloud decryption service
  • 容量偽装

中には、CSS(Content Scramble System)が最も広く使われるコピーガードの一種、DVDのビデオデータを暗号化またはスクランブルするので、暗号がされたDVDの違法再生と違法コピーを防止するためのデータ暗号化方式です。

CSSに認証されたDVD-ROMまたはDVDプレーヤーのみでこれらの暗号化されたDVDを再生できます。CSS認証なしのDVD-ROMまたはDVDプレーヤーで暗号化されたDVDを再生するには、専用のDVD コピーソフトを使用して、コピーガードDVDをダビングする必要があります。これらのDVDコピーソフトを使ってDVDをコピーする場合はレンタルDVDを返却する時、コピーガードが解除されDVDデータがコピーされたことがばれますか?いいえ、ばれません。詳しくは文末の質問4で説明します。

次はコピーガードをはずして、DVDビデオをISOファイルまたはフォルダの形式でハードドライブに保存する方法をご紹介します。ただし、その前に、コピーとリッピングの意味について少し述べます。

コピー」とは、コピーガードを解除して暗号化されたDVDをブランクDiscにダビングするもしくはDVDデータ化(ISOイメージファイル・フォルダファイルに変換)するためのDVDバックアップ方式です。

リッピング」とは、コピーガードを解除して暗号化されたDVDをMP4/MKV/MP3…といった動画/音声に変換するためのDVDバックアップ方式です。

 
!

無料でDVDをコピーできるソフトおすすめ 8選

DVDFab DVD コピー

対応OS: Windows 11/10/8.1/8/7(32/64 bit)    macOS 10.10-11.3
対応のdvd コピー ガード:RC、RCACSSAPS、RipGuard、RCE、UOPs、ARcc OS、CPRM

DVDFab DVD コピーは最新のDVD・アダルトDVD・録画DVDすべて対応しており、コピーガードを解除して暗号化されたDVDをDVDフォルダまたはISOファイルとしてPCに保存できる最強のDVDコピーガード解除ソフトです。ダビングもしくはコピーされたDVDデータ( ISOファイルとフォルダ)はCSSに認証されていないDVD ROMやDVDプレーヤーで再生され、もちろんコピーガードなしのDVDコピーもできます。

DVDFab製品を購入する前に、DVDFabの全ての有料機能を無料体験できます。体験期間を過ぎると、無料版になって、購入しなくても一部の機能を引き続き無料で利用できます。つまり、DVDFab12 が期限切れになってもDVDコピーガード解除方法として利用されます。永久無料版は一年前に発売されたDVDのコピーガードを解除できますが、最新のDVDコピーガードに対応しません。

下記のボタンをクリックして、DVDFabの最新版をダウンロードして、パソコンにインストールします。

 Windows版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 
 Mac版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)

DVDFab DVDコピーは数クリックだけでDVDを保存することができます。以下はDVDFab DVD コピーソフトウェアを使用して、DVDをコピーする方法です。  

ステップ 1.上記のボタンをクリックしてPCにDVDFabをダウンロードしてインストールしたら、デスクトップに表示されたDVDFab アイコンをダブルクリックして起動してください。そして、メイン画面から「コピー」オプションを選択してください。

DVDFab ロゴの下にあるコピーモードの切り替えアイコンをクリックして、コピーモードを選択します。DVDFab DVDコピーは、フルディスク、メインムービー、分割、結合、カスタマイズ、クローン/ライティングという6つのコピーモードが用意されています。必要に合わせて選択しましょう。ここでメインムービーモードを使用します。

dvd コピーガード

ステップ 2.DVDドライブにプロテクトされたDVDディスクをドライブに挿入してください。DVDFabがDVDデータを自動的に読み取ります。メイン画面で出力ビデオのオーディオ、字幕、出力、チャプターなどを選択できます。「詳細設定」ボタンをクリックして、ボリュームラベルと出力を設定することができます。

ステップ 3:  準備ができたら、メイン画面の下側へ出力先を指定します。▼のドロップダウンリストから使用しているドライブを選択すれば、DVDビデオを空のDVDメディアに焼き込まれます。また、DVDをバックアップして、パソコンのハードディスクに保存したい場合は、「ISOイメージファイルとして保存する。」 と「ムービーフォルダとして保存する。」をクリックして、出力ディレクトリを選択してください。 最後に、「開始」ボタンをクリックして、処理が完了するまで待ちます。

ご注意: DVDを1:1のロスレス率でコピーする場合は、「コピーモード切り替え」ボタンをクリックして、「クローン/ライティング」モードを選択して、DVDをISOファイルとして保存してください。

DVDFab DVD リッピング

対応OS: Windows 10/8.1/8/7(32/64 bit)   macOS 10.10-10.15
対応のdvd コピー ガード:RC、RCACSSAPS、RipGuard、RCE、UOPs、ARcc OS

DVDFab DVD リッピングとは、コピーガードを解除してDVDムービーをMP4、MKV、AVI、 WMVなど別のデジタルビデオフォーマットに変換するDVD MP4変換ソフト、対応動画/音声形式は600種以上、ほぼすべての形式を網羅しています。変換されたビデオは通常のメディアプレーヤーに再生され、またスマホに保存できるためDVDムービーをスマホに取り込む場合にも特に適用します。DVDFabを使用して、市販のDVD コピーガード、VHS DVDコピーガードをはずして、ダビングするだけでなく、DVDリッピングもできます。

以下はDVDFab DVD リッピングを使用して、DVDプロテクトをはずして、MP4フォーマットに変換するチュートリアルです。無料版がありますが、DVDFab12 期限切れになった後、有料版にアップグレードせずに無料版を利用すると、1年内で発売される最新DVDコピーガードを解除できなくなります。

下記のボタンを押して、DVDFabを無料ダウンロードしてインストールするだけで、DVDコピーガードを解除できるようになります。(前のステップですでにダウンロードした場合は今回スキップしてもOK)

 Windows版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 
 Mac版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)

以下はDVDFab DVD リッピングを使用して、プロテクトされたDVDをMP4フォーマットに変換するチュートリアルです。

  • DVDFabを起動して、「リッピング」タグをクリックします。
  • ドライブにDVDディスクを挿入します。DVDFabがディスクのコンテンツを自動的に読み取ります。
  • 読み取りが完了すると、プログラムウィンドウに次の情報が表示されます。
  • 「他のタイトルを選択」の右におけるプロファイルをクリックして、他のプロファイルを選択...>フォーマット>ビデオ> MP4を選択します。

dvd コピーガード

  • 「他のタイトルを選択」ボタンをクリックして、暗号化されたDVDのすべてのタイトルを選択します。
  •   これをしないと、デフォルトでは1つのビデオだけが選択されます。DVDに多数のビデオファイルが含まれている場合は、すべてのタイトルを選択する必要があります。
  •  ほとんどのDVDが複数のオーディオ言語をサポートするため、オーディオ選択ボタンをクリックすると、複数のオーディオ言語を選択できます。
  • DVDには複数の字幕がある場合もあります。「字幕」オプションで複数の字幕を選択できます。必要がない場合は、一部の字幕を選択解除することもできます。
  • DVDタイトルの右側に「詳細設定」と「動画編集」ボタンが表示されます。

コピーガード 解除

詳細設定ボタンをクリックすると、それぞれのタイトルのビデオ、オーディオ及び字幕の設定を変更できます。 例えば、「解像度」、「ビデオ品質」、「オーディのコーデック」と「字幕モード」など。

dvd コピーガード

  • 動画編集ボタンをクリックすると、DVDビデオファイルを編集したり、トリミング、クロップ、回転、透かし、字幕などのビデオ編集ツールを使用できます。

dvd コピーガード

  • メイン画面の一番下へ移動して、「フォルダ」ボタンをクリックして、出力ディレクトリを選択します。保存先を設定しないと、リッピングされたビデオファイルはデフォルトでWindows PC上のドキュメント>DVDFab12フォルダに保存されます。
  •  全ての設定が完了したら、「開始」ボタンをクリックして、DVD変換プロセスを開始します。

ご注意: DVDFab DVD コピーとDVDFab DVD リッピングは処理プロセスの中にCSSやリージョンコードなどのDVD コピーガードを自動的に解除します。コピーやリッピングしたファイルは個人的な目的や家庭内で利用してください。

なお、DVDFabオールインワンには26種の製品が含まれ、AI搭載でDVD / Blu-ray / 4K UHD / ビデオコピー・編集・変換・作成などすべてのDisc問題を解決してくれる最高のソフト、単品より、この製品が大変おすすめ、セールキャンペーンが多くてAmazon券ギフトなどの景品ももらえる可能性があります。

!

DVDFabの強みはコピーガード解除能力と処理速度ですから、古いDVDやBlu-rayをいっぱい持つ場合は無料版のDVDFabが十分です。

ただし、無料版のDVDFabは最新のDVDコピーガードを解除されないため、アダルトDVDでも最新のDVDでも制限なく高速にコピーするなら、有料版にアップグレードしたほうが良いでしょう。

!

朗報!!【期限限定5割引】原価10029円のDVDFab DVD コピーは今50%OFFでただ5014円で無期限版を手に入れます!!

次のボタンをクリックして5割引でDVDFab DVD コピーを購入しましょう。

  今すぐ購入
 
 
30日間返品・返金保
 
  今すぐ購入
 
 
30日間返品・返金保
!

※ご購入の時、3PC-ライセンスと拡張ダウンロードサービスが自動的にショッピングカートに入れたため、不要な場合はそれを外してください。

DVDFab Passkey for DVD

DVDFab Passkey for DVDは録画したDVDディスクも含めて、CPRM、RC、RCE、APS、UOPs、ARccOS、RipGuardなどのよく知られるDVDコピーガードを解除でき、最新のDVDコピーガードまでもサポートできる強力なコピーガードキャンセラーです。DVDをISOファイルに変換する時、出力するISOファイルにコピーガードがかけるかかけないかを選択できます。Passkey for DVDは、「ハードディスクにリッピング」と「イメージファイルにリッピング」の2つの出力フォーマットを提供しています。すなわち、DVDをHDDに保存されるフォルダまたはisoイメージファイルにリッピングすることです。

対応OS:Windows 11/10/8.1/8/7(32/64 bit)
対応のdvd コピー ガード:RC (リージョンコード)、RCACSSAPS、RipGuard、RCE、UOPs、ARccOS Rip Guard、CPRM

利点:
DVDをフォルダーまたはISOファイルにリッピングします。
サードパーティのソフトウェアと連携してディスクビデオをコピー、リッピング、変換します。
最新の暗号化技術とコピーガード機能を満たすために更新を続けます。
30日間の無料試用
ISOイメージファイルを抽出する時保護付くか付かないかを選択できます。

欠点:
DRMとCinaviaを処理できません。無料ではありません。MACに対応しません。

新しいDVDコピーガードに対応するために常に更新されているDVDFab Passkey for DVDは、あらゆる面でほかの市販ソフトウェアよりも強力であることが無数の時間をかけてテストされています。このDVDコピーガード除去ソフトウェアは、Windowsベースのドライバーであり、オンザフライで動作し、最新のDVD保護に追いつくために更新を停止することはなく、ユーザーに最新の復号化技術、変更、機能、または最新の修正を提供します。手元にあるDVDは復号化できませんか?次の方法を試してみましょう。

まず下記のボタンを押して、Passkey を無料ダウンロードして、コピーガードを解除してみましょう。

 Windows版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)

DVDFab Passkey for DVDを利用して高度なDVDコピーガードを除去します。

STEP 1  DVDFab Passkey for DVDをインストールしてください。

いくつかのコピーガードを解読するためにサードパーティのツールを必要とするハンドブレーキDVDコピーガードとは異なり、このDVDコピーガード除去ソフトウェアでは、ほとんどすべての既知のDVDコピーガードを解読できます。それをインストールし、「DVDFab Passkeyを起動する」をクリックします。

dvd コピーガード

STEP 2  DVDまたはBlu-rayソースをドライブに挿入します。

DVD / Blu-rayをドライブに挿入します。DVDFab Passkeyは、分析後に自動的にプロテクションを除去します。除去されたプロテクションに関連する一般情報を表示します。

dvd コピーガード

STEP 3  DVDをISOファイルまたはフォルダにリッピングします。

「設定」画面を閉じて、タスクバーの右下におけるDVDFab Passkeyのアイコンを右クリックして、表示されるメニューから「ハードディスクにリッピング(H)」または「イメージファイルにリッピング(I)」を選択します。

dvd コピーガード

「ソース」にDVDソースのタイトルが表示されます。「ターゲット」の右側にある...をクリックして、出力ファイルの保存先を選択してから、「リッピング」ボタンをクリックします。

dvd コピーガード

DVDFab Passkey for DVDでDVDをコピーして、直接空のディスクに焼くことができません。DVDを作成したいと思う場合は、Imgburnまたは上記のDVDFab DVD コピーをを使用して、DVDFab Passkey for DVDで作成したISOを空のディスクに書き込んでください。

DVDFab Passkey for DVD単品より、セット製品「Passkey for DVD + ブルーレイ(無期限版)」 を購入したほうがよっぽど経済的!!!今セール中、6割引で入手可能、詳しくはこちらへ。

!

DVDFab HD Decrypter

DVDFabソフトウェアは三十日間の無料体験版を提供しています。体験版で最大3枚のディスクをコピーできます。体験期限が切れましたが、有料版を購入したくない方はDVD コピーガード 解除 フリーソフト-DVDFab HD Decrypterを使用できます。DVDFab HD DecrypterはDVDコピーガードキャンセラーとして、DVDやBlu-rayのフルディスクとメインムービーコピー機能を提供しています。ただし、DVDFab HD Decrypterは有料版と比べて、いくつかの制限があります。DVDFab HD Decrypterで一部のDVD プロテクトしか解除できません。最新DVDコピーガードを解除する場合は、有料版にアップグレードする必要があります。

下記のボタンを押して、DVDFabを無料ダウンロードしてDVDFab HD Decrypterを利用してください。(前のステップで既にダウンロードした場合はこれをスキップしてもOK)

 Windows版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 
 Mac版を無料体験
 
 
100%安全(ウィルスチェック済)

価格:永久無料
対応OS:Windows 11/10/8.1/8/7(32/64 bit)  macOS 10.10-11.3
対応のDVD コピー ガード:RC、CSSAPS、RipGuard、RCE、UOPs、ARcc OS
入力フォーマット:市販DVDディスク/DVD/ ISO(アダルトと録画したDVDに対応しない)
出力フォーマット:DVDフォルダ、ISOファイル

dvd コピーガード

Passkey Lite

Passkey Liteは、passkeyの無料バージョンです。DVDFabの無料バージョンと同様に、Passkey Liteの機能にも制限があります。このDVD コピーガード 解除 フリーソフトを使用して、一部のDVD/blu-rayのコピーガードを解除して、DVD/blu-rayフォルダ又はISOイメージファイルにリッピングできます。DVDの場合はPasskey Lite RC、RCE、APS保護を解除できますが、UOPs、ARccOSとRipGuardなどに対応しません。しかも、最新DVDコピーガードも解除できません。そのため、あなたは最新のDVDを取り込みして、リッピングするなら、有料版のPasskey for DVDを購入したほうが良いです。

DVD コピーガード 解除

DVD Shrink~

DVD-Videoの作成を容易にするフリーウェアです。Windows上で動作するソフトですが、開発が終了しているので、Windows10で動作できません。

DVD ShrinkはDVDのリッピング、ディスクイメージの加工、ディスクイメージのデータ圧縮、(ディスクライティングソフトであるNeroやCD Burner XPまたはDVDリッピングソフト・DVD DecrypterのISOイメージライティング機能を用いることによる)ディスクイメージのライティングの4工程で用いることができ、DVDをバックアップする際のオールインワンソフトとして設計されています。日本語版のラストバージョンは3.2.0.16です。

DVD Shrinkはエンコード機能が搭載されていないので、MP4などの形式にリッピングすることはできません。また、2005年で開発を終了していますので、このDVD コピーガード 解除 フリーソフトで最新DVDコピーガード 解除をすることができません。

Handbrake

Handbrakeハンドブレーキ)はトップ地位を占め、非常に人気のある無料のDVDコピーガード除去ソフトウェアの1つです。非常に人気のあるソフトウェアです。 ハンドブレーキオープンソースのビデオエンコーダーとしてみんなに知られており、DVDのリッピングに使用できます。ユーザーはDVDのコピーガードを除去して効果的にリッピングできるようにします。「 ハンドブレーキでDVDのコピーガード機能を無効にすることができますか?」と思っている人もいるでしょう。 はい、できます。

確かに、ハンドブレーキはコピー保護されたDVDをネイティブに復号化できないことは事実ですが、libdvdcssと呼ばれるサードパーティツールの助けを借りてそれを実現できます。libdvdcssは、文字通りに、 lib (library) + dvd (DVD) + css (Content Scrambling System)の組み合わせで、CSSで暗号化されたDVDにアクセスして解読するための無料のオープンソースソフトウェアライブラリです。

対応OS:WindowsMacLinux
除去可能なDVDコピーガード:リージョンコード、CSSCSS、UOPなどのレギュラーDVDプロテクション

利点:  フリー、オープンソース
    DVDをリッピングしてビデオファイルを変換します。
    複数のコンバージョンをキューに入れることができます。
    既製のプリセットが含まれています。

欠点: DRMまたは一部の高度なコピーガードを処理できません

ハンドブレーキを利用してDVDコピーガードを復号化する前にlibdvdcssをインストールする必要があります。libdvdcssは、CSS暗号化を使用したDVDだけでなく、ほかのいくつかの同様のコピーガードも復号化できます。ハンドブレーキを使用すると、いつでもパソコンで映画を観ることができます。

次は、ハンドブレーキを使用してDVDのコピーガードを除去する手順です。

ステップ1 DVDコピーガード除去ソフトウェアハンドブレーキをダウンロードします。
ハンドブレーキでDVDコピーガードを除去するためには、まず、ハンドブレーキをインストールします。
公式ウェブサイトにアクセスして、あなたのシステムに合った正しいバージョンのDVDコピー防止除去ソフトウェアを無料でダウンロードしてください。
ステップ2 Libdvdcss をダウンロードします。
上記で述べたように、ハンドブレーキは、DVDのコピーガードを除去するために、libdvdcssと呼ばれるサードパーティのツールと連携して動作する必要があります。 したがって、libdvdcssをダウンロードしてインストールする必要があります。 Googleで「libdvdcss」を検索してダウンロードしてください。libdvdcssをダウンロードできるWebサイトがたくさんあるはずです。
ステップ3 DVDソースを開きます。
パソコンでハンドブレーキを起動し、DVDディスクをドライブに挿入した後、左上の「ソース」というボタンをクリックしてソースをロードします。
ステップ4 ソースと宛先を設定します。
ドロップダウンメニューからリッピングするタイトルを選択し、「キューに追加」ボタンを押して、選択したタイトルをリッピングリストに追加します。では、どうやって複数のタイトルを選択しますか?それらを1つずつキューに追加し、宛先ディレクトリを設定することを忘れないでください。
ステップ5 リストから出力フォーマットを選択します。
リストから出力ビデオフォーマットを選びます。
ステップ6 DVDのリッピングを開始します。
「開始」をクリックして、ハンドブレーキがパソコンのDVDからコピーガードを除去するようにします。リッピング中、通常のDVDコピーガードはバイパスされ、無効になります

dvd コピーガード

DVDSmith

DVDSmithによって作成されたDVDSmith Movie Backupは、優れたDVDコピー保護除去ソフトウェアとして機能します。このプログラムは、DVDコピーガードを復号化して除去し、DVDムービー全体をハードドライブにリッピングするのに役立ちます。DVDSmithMovie Backupを使用すると、ユーザーは数回クリックするだけでお気に入りのDVDムービー(フルムービーまたはメインムービー)のバックアップを作成できます。DVDのコピーガード機能を無効にするだけでなく、ユーザーはオーディオと字幕を選択できます。

対応OS:windowsmac
除去可能なDVDコピーガード:CSS、RC、RCE、APS、UOPs、ソニーARccosなどのようなレギュラーDVDコピーガード

利点:
DVDをリッピングしてビデオファイルに変更します。
欠点:DRMや高級なコピーガードが処理できません。

dvd コピーガード

DVDSmith Movie BackupでDVDコピーガードを除去する手順

STEP 1  DVDコピーガード除去ソフトウェアであるDVDSmithをダウンロードします。
自分のパソコンオーエスに適合したバージョンをダウンロードしてインストールししてください。
STEP 2  ソフトウェアを起動し、DVDソースを挿入します。
次に、DVDSmith Movie Backupを起動して、DVDムービーディスクをムービードライブに挿入します。
STEP 3  バックアップモードを選択します。
バックアップモードを選択し、フルディスク(ボーナス機能付き)またはメインムービー(ボーナス機能なし)モードでムービーをコピーしてください。
STEP 4  入力DVDディスクと出力フォルダーを設定します。
すべての設定が完了したら、「バックアップの開始」ボタンをクリックしてDVDコピープロセスを開始できます。

dvd コピーガード

このプロセス中に、DVDSmith、この無料のDVDコピーガード除去ソフトウェアは、CSS、リージョンコードなどのDVDコピー保護を自動的にバイパスして除去します。コピープロセスが終了した時に、バックアップされたムービーファイルの出力フォルダーを確認できます。

注意:コピー速度に関しては、通常、低強化、または高強化から異なるコピー方法を選択することで速くすることができます。後者を選ぶほど時間がかかります。

ブルーレイコピーガードを解除する方法?

現在、映画業界とスタジオは、Blu-rayまたは4k UHDバージョンの新しい映画をリリースしています。DVDは、画像の解像度と品質が古くなることがあります。では、「DVDコピーガードの除去についていろいろ紹介してくれましたが、Blu-rayプロテクションを除去するのはどうでしょうか?」と思っている人もいるでしょう。心配する必要はありません。Blu-rayからコピーガードを無効にするいい方法を探している場合は、Passkey for DVDの兄弟であるDVDFab Passkey for Blu-rayをお勧めします。

コピーガードの除去方法は、前述のPasskey for DVDと非常に似ています。ドライブにBlu-rayディスクを挿入すると、3つの手順でBlu-rayのコピーガードが除去されることができます。さらに、復号化されたBlu-rayをハードディスクまたはイメージにリッピングして、後で使用することもできます。

このパワフルなBlu-rayソフトウェアを使用すると、Sleeping Beauty、Iron Man、Parasiteなども新しくリリースされたDVDを保存して、いつでもどこでも楽しむことができます。これは、ホームシアター熱心者にとって至福の喜びです。

次に、この記事についてよくある質問を答します。

質問1:Passkey for Blu-rayで除去できるBlu-rayのコピーガードは何ですか?
 
解除可能なコピーガード:最新の第15世代BD +および3D BD +、AACS MKB v 26、AACSバス暗号化、リージョンコード、BD-Live、およびBlu-rayのUOPを含むすべての既知のBD +コピーガード(Cinaviaのみを除く)。Cinaviaを無効にするには専用のツールが必要になります。

質問2:3つのDVDコピーガード除去ソフトウェアから、どうやって適合しているものを選択できますか?
 
RC、RCE、UOPなどの通常のDVDコピーガードを除去する場合は、ハンドブレーキまたはDVDSmithを使用して無料で除去できます。新しいコピー保護の要求を満たすために常に更新する高度なツールが必要な場合は、DVDFab Passkey for DVDなどの強力なツールを選択することをお勧めします。無料ではありませんが、30日間の無料試用期間が提供されており、新しいDVDコピー保護に対する絶え間なく変化するニーズに追いつくことができます。

質問3:勝手にDVDをコピーする行為は違法ですか?

著作者の許可なく勝手にDVDコピーガードを解除して複製したら違法となります。特に、お金を得る目的でのDVDコピーガード解除がバレると、罰金又は逮捕がされるかもしれません。あくまでも私用で利用してください。

質問4:返却する時、レンタルDVDは保護が解除されたことはばれますか?

レンタルDVD返却する時、コピーガード解除がバレるかなと心配している人がいるようですが、上記のソフトでDVDをコピーする時、その保護を壊すことなくそれを無効にしてDVDデータのみを抽出するので、DVDコピーガード解除がバレないと思います。つまり、DVDFab DVDコピー又はpasskeyでDVDコピーガード解除してコピーしても、DVDを返却する時元のDVDが相変わらずコピーガードによって保護されています。

まとめ

上記でDVD コピーガードを無料で解除してDVDをダビングして、DVDフォルダ/ISO/空のディスクに保存する方法とコピーガードがついたDVDを動画/音声ファイルにリッピングする方法をご紹介しました。DVDFab製品でコピーガード解除方法を色々紹介しましたが、必要に応じて、適切なソフトウェアを選択しください。また、最新DVDコピーガードまたはアダルトDVDはdvdfabでコピーできないことをご注意ください。dvdfabにもっと多くの機能を知るには、DVDFab12レビューを参照してください。

ご注意:レンタルDVD コピー違法、DVD コピーガード 解除違法及びDVD リッピング違法問題について、個人的な範囲でDVDのコンテンツのCSS解除をして複製する行為は違法となりましたが、今のところ処罰はありません。万が一トラブルになった場合、全て自己責任になります。その点は十分注意しましょう。

 

この記事は、最初2022年最新版コピーガードを解除してDVD/Blu-rayをコピーするソフト 8選 に関する記事で記載されます。

#dvdfab

 

 

https://dvdfab.co.jp/resource/dvd/how-to-copy-encrypted-dvd-to-hard-drive

https://dvdfab.co.jp/